2013年2月17日日曜日

LITE

この間小さなライブハウスで初めてLITEのライブを観ました。
対バンはZ、Gomnupers、mouse on the keys、と結構豪華。
LITEは僕が今一番贔屓目にしてるインストバンドで、バーサク状態で行ってきました。

曲リストはEf、Image Game、bond、pirates and parakeets、Infinite Mirror、100 Million Rainbowsの順。いわゆる定番です。
今まで行ったロック系ライブの中でも最高の興奮を味わいました。6月のワンマンも行きたいと思います。
Tシャツを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿